1
/
5

7月29日に新卒採用イベント「ミライのニナイテ」を開催します

みなさんこんにちは!
INCLUSIVE株式会社 新卒採用チームです。

この度、新卒学生のみなさんを対象にして、電子コミック事業に取り組むグループ会社のナンバーナインと合同の採用イベントを実施することにいたしました。
オンラインとオフラインの同時開催です。

テーマは、「ミライのニナイテ」。
INCLUSIVEは創業以来、ウェブメディア事業を軸に拡大を続け、直近ではナンバーナインも含めて9つのグループ会社を束ねる企業に成長しました。
これからは「DXと企画の力で新しい価値を生み出す。」というビジョンにも掲げている通り、情報発信のDXと漫画などの新しい領域を掛け合わせた企画を生み出し実現することで、デジタルコミュニケーションに新しい価値を見出していくことを目指しています。

そんな中で、これからの時代を牽引するメディア・漫画界の「ミライのニナイテ」像とはどのようなものなのか? 必要な要素は何なのか?
INCLUSIVE代表の藤田と、ナンバーナイン代表の小林によるそれぞれのプレゼンテーションに加えて、特別ゲストとして『NewsPicks』元編集長で、同社と電通の合弁会社NewsPicks StudioのCEOを務める金泉俊輔氏を迎えたトークセッションを行い、ともに考えていきます。

それぞれの業界の知見を深められる場でもありますので、「遅れて就活を始めたけど、どこで情報収集したらいいか分からない」、「メディアや漫画になんとなく興味はあるけど、まだ知識が浅くて…」という方も、「違う業界の会社から内定をもらっているけど、メディア業界、出版・漫画業界で働くことを諦められない」という方も、ぜひ気軽にご参加ください!

■イベント詳細

日時:2022年7月29日(金) 14:00-17:10
参加費:無料
対象
・2023・2024年に卒業予定の学生(以降に卒業予定の学生の方も歓迎します!)
・卒業して右記いずれかの学位・称号を取得してから3年以内の方(博士・修士・学士・短期大学士・高度専門士・専門士)
参加方法
・オンライン参加を希望の場合:お申し込み後にYouTubeLiveの配信URLを共有いたしますので、当日指定のURLよりご参加ください。
・オフライン参加を希望の場合:先着20名限定で、オフラインでの参加が可能です。オフライン希望の方は、Peatixより「オフライン参加」チケットを選択してください。
 ※オフライン参加の方限定で、イベント後に先輩社員や内定者との懇親会を開催予定です(18:30終了予定)
申し込み方法:下記URLよりお申し込みください。
https://inclusiveno9recruit23.peatix.com/
INCLUSIVE株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング