1
/
5

StartUPに関心ある方集まれ! インキュベイトファンドにて10/26木 MeetUPイベント開催!!


インキュベイトファンドではスタートアップに興味のある方を対象にした
招待制のMeet Upを開催しています。

参加者との自由な情報交換だけでなく、希望者には個別相談の時間も設け、「起業」、「幹部としてスタートアップに参画」といった、様々なキャリアの可能性についてお話いただけます。また、起業準備中の方はキャピタリストへの個別の事業相談をすることも可能です。

さらに ”キャピタリスト インサイト”として、キャピタリストのライトニングトークの時間を設け、インキュベイトファンドのパートナが「今、どのようなテーマが投資領域として興味があるか」についてもお話しします。

このMeet Upは事前申し込み・招待制で実施しています。キャピタリストや、スタートアップCEO、各業界で活躍するアントレプレナーやイントレプレナーたちとの、密度の濃い2時間を過ごすことができます。

■こんな方におススメ
・スタートアップでのキャリアに興味がある方
・キャピタリストがどんなテーマ/領域に関心があるか、知りたい方
・起業/スタートアップの準備を始めようとしている方
・ビジネスプランについてVCからアドバイスが欲しい方
・自分とは全く違う業界のイノベーターと話してみたい方
・インキュベイトファンドのプログラムについて知りたい方

■当日のアジェンダ
・キャピタリストのライトニングトーク
・参加者の自己紹介
・交流会
・Incubate Fundの各種プログラム紹介

■概要・お申込み
・概要  
     日時  2017/10/26(木) 20:00~22:00 (19:50開場) 
     場所  参加者にお知らせします
     参加  無料

・お申込みアンケートフォームへ ※10/23(月)23:59申込〆
※ご招待の可否は事前にご連絡いたします

当日の実施風景です。


■過去のご参加者の例
・グロースハック コンサルタント
・データサイエンティスト
・新規事業開発担当
・医師&ヘルスケアスタートアップCEO
・投資銀行(IPO/MA専門)

■過去ご参加者の声
「色んな方が参加しているので、普段出会うことのない人に会えて刺激を受けました。」
「今後のビジネスにつながる方に会えました。早速来週、ミーティングしてきます!」
「興味ある分野について、かなり深く議論ができました」

※このイベントは招待制です。「参加する」だけでは申し込みは完了しません。
   お手数ですが事前にアンケートフォームからご応募ください。

※なお、この日程が合わない場合でも、今後開催決定の際にご案内を希望する方も、こちらからお申込みください。
・お申込みアンケートフォームへ
※ご招待の可否は事前にご連絡いたします

皆様のご応募お待ちしております!

インキュベイトファンドでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング