1
/
5

Forbes JAPAN主催「JAPAN'S START-UP OF THE YEAR 2018」授賞式の様子をご紹介!

前回の記事では、「JAPAN's MIDAS LIST(日本で最も影響力のあるベンチャー投資家ランキングBEST10)」にて、代表パートナーの 村田が1位に選出された様子をレポートさせて頂きました。

本日、パレスホテルにて授賞式が執り行われましたのでご紹介させて頂きます。

START-UP AWARD 表彰&スピーチ

まずは、「JAPAN's STARTUP OF THE YEAR 世界を変える日本のスタートアップBEST10」の授賞式です。インキュベイトファンド投資先のSansan社が4位に、パネイル社が7位に選出頂いております。

投資家ランキング 表彰&スピーチ

続いて投資家ランキングの授賞式です。本日は、上位3名の表彰とスピーチが行われました。

今年は投資先が上場し、ファンドの組成、そしてプライベートでは家族が増え、盛りだくさんの1年でした!これからもエコシステムの発展に貢献出来るよう尽力致します。

大変光栄な賞をありがとうございました!

最後に、表彰頂いた起業家と投資家の全員で集合写真。

受賞された皆様、おめでとうございます!

Forbesさん、素敵な授賞式の執り行いをありがとうございました。

インキュベイトファンドでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング