1
/
5

社長とのパワーランチ!!

こんにちは

早いもので入社して1週間が経ちました。

私たち新入社員は外部の研修に行っているのですが、なかなか学ぶことの多い充実した時間をすごしています!


さて、今回は前回記事の続きで入社式の後、社長と「パワーランチ」に行った時の様子をご紹介します!


ちなみに他社様ではなかなか社長と直にはなす機会がない!ということも珍しくないようですが、当社では希望すれば月に1回社長と「フィードバック面談」としてランチを食べながら社長とお話しする権利がもらえますよ!


また、今回のように社長とランチをご一緒させていただける機会もたくさんあります。

この日は4月入社の新入社員3人と、3月入社の中途社員、5月入社のインターン生1人、そして社長の6人でランチに行ってきました!


この「パワーランチ」では会社について、これからどのように仕事をしていきたいのか、またみんなの「意気込み」を語りあいました。

和気あいあいとした雰囲気の中で笑いが溢れ、そして時には真面目に。

みっちりと話し込んだ1時間半、とっても充実した時間を過ごすことが出来ました。


私が社長と「ランチ」をご一緒させていただいたのは二回目です。

飲み会の席はもう少しあるのですけどね。(笑)

ランチは少人数なので、いつもよりも社長との距離が近いところも魅力。

これから先1ヶ月に一度このチャンスをモノにしていきたいと思います。



このあと夜に新入社員歓迎会を開いていただいたのですが、その話はまた次回。

入社式3部構成の第2段として本記事を投稿いたします!!(笑)

株式会社インフォランスでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング