1
/
5

4月になったら、メンバーが2人増えました

こんにちは、inglowの広報担当です。

昨日4月1日から、inglowは第2期下半期がスタートしました。

そして、本日2名の社員がinglowに正社員としてJOIN!!

というわけでそんな最近のinglowの様子と共にお届けします。

新しい仲間が増えましたよ!

本日から正社員として入社したのは、こちらの2名。

それぞれエンジニア、セールスとして、inglowを引っ張っていただきます。

二人とも明るいので、事務所が賑やかになって大変嬉しい!

そして被写体がよく、我がスマホちゃんも頑張ってくれたおかげで、このいい感じの写真!

取れて大変満足している広報担当です☺️


下半期スタートMTG

2期方針確認と、現在の進捗などを代表から発表。

我々のミッションを再認識し、2名増員した新inglowとしてスタートを切りました。

また、個人の電話番号発行などに伴い、新名刺になることをきっかけに、

それぞれ新たな肩書きもいただきましたので、その認定式も行いました。

アカウントエグゼクティブ、SNSゼネラリスト、Google広告認定スペシャリストがここに誕生!

なんか横文字多し!

ちなみに、この日感染症予防のリモートワーク勤務で、

MTGもオンラインで参加していた社員にも画面越しに授与!!

光景がちょっと面白い(笑)

名古屋商工会議所に加盟しました

これはおまけです。

少し前の話ですが、株式会社inglowは名古屋商工会議所に加盟いたしました。そして、先週あたりに2020年度版の会員証が届きましたので、こちらも報告しようとステッカーを写真に納めました。

今後は名古屋商工会の一員として、もっと名古屋を盛り上げるぞー!!と気合を入れましたので商工会議所関連の媒体で見かけることもあるかも。


そんなわけで今日はここまで!

またinglow の様子をお伝えしますのでお楽しみに!

株式会社inglowでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社inglowからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?