1
/
5

「仕入れから全力投球」がイノベーション流。みんなでバーベキューを楽しんできました

「10月にバーベキュー?ちょっと時期間違えてない?」なんて声が聞こえてきそうな10月の某日曜日。

天気は写真の通り絶好のバーベキュー日和。二子新地駅すぐの多摩川緑地バーベキュー広場で、イノベーション社員一行はバーベキューを楽しんできました。

今回は、バーベキューの企画を担当した山宮が、当日の様子をご紹介していきます。


バーベキュー当日はみんなで駅に待ち合わせ。

バーベキューの場所取りやテント設置、火起こしなどの準備は業者の人にお任せ・・・なんて当たり前かもしれませんが、「大学生の時は、朝はやく行って場所取り頑張ってたな~」と、大人になったことをしみじみ噛み締めました。笑

到着したらまずはみんなで乾杯して、その後すぐにお肉を焼きはじめる面々。
ちなみに今年のバーベキューで今までと違ったのは、なんと言ってもお肉のクオリティ!!!


黒毛和牛に、サムギョプサル。その他にも美味しいお肉が盛りだくさん!

自称CMO(Chief Meet select Officer)のぐらちゃんこと北島さんは、仕入れから全力投球。自ら買い付けに向かい仕入れた自信の食材を、メンバーによって焼かれては美味しそうに食されていく。

全部載せるとグルメブログみたいになってしまうので自粛しますが、とにかく美味しかったんですよ、ホント。さすが自称CMO。


みんな、おいしいお肉に満足そう!

社長から1年目の社員、そして社員の家族も集まって、こうやって仕事を離れて楽しむ時間って、すごく幸せな時間だなって、改めて感じました。


社員が集まって楽しむグルメ会は、今回のバーベキューだけでなく、パクチー会や餃子会、ラーメン会、日本酒会などがあって、いつもみんなで楽しんでいます。また、イノベーションにはグルメ会だけでなく、会社の部活や有志メンバーが主催する運動会などの集まりもたくさんあります。

そう、イノベーションのは仕事も遊びもみんなで楽しむ文化です。そして、仕事だけでなく遊びも全力で取り組む人がたくさん!

ご興味ある方は、イノベーションの社員に言っていただければ参加できるので、是非遊びにきてくださいね。一緒に思いっきり楽みましょう!

株式会社イノベーションでは一緒に働く仲間を募集しています
24 いいね!
24 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう