1
/
5

イノベーションの誕生日をみんなでお祝いしました!

年の瀬迫る12月14日のこと。イノベーション社員一同は始業からうずうずそわそわ。
そう、今日は、イノベーションの誕生日なんです。夜は皆でお祝いパーティー!
しかも、華金!

イノベーションでは毎年社員手作りの周年パーティーを行っています。
今回は、社員みんなで創り上げたパーティー当日の様子をご紹介していきます!


今回のテーマは『共創』 社員手作りのパーティー

オープニングはアカペラでAll I Want For Christmas is you

何度だって聞きたくなってしまう、歌うま社員'sの歌声に酔いしれながらパーティーが始まりました。

そして、一同お待ちかね、イノベーションオールスター感謝祭!!
勝ちにこだわるイノベーション社員はクイズも本気です。

司会がクイズを盛り上げます

今回はなんと! 会社の誕生日のお祝いに、様々なゲストが来てくれました。

まずは、ダルビッシュ有さん(?)
※最近はダルビッシュ有さんではなく、目元が剛力彩芽さんに似ているって言われるみたいです・・・笑

ちなみに、着ているユニフォームは、イノベーション野球部のユニフォーム!
ちなみにイノベーションにはいろんな部活動があるのでまたの機会に紹介させてください。

続いて、ドクターXより、米倉涼子さん(?)

「私失敗しないので」と社員を魅了。

続いて、大河ドラマ「せごどん」でおなじみの西郷隆盛さん(?)
おい・・・ワンちゃんが雑・・・笑

続いて、ドラマ、東京タラレバ娘より、吉高由里子さん、大島優子さん、榮倉奈々さん(?)

どんどんなんでもありになっていますね。笑
ちなみに両脇は男性社員です・・・。

豪華ゲストも各チームに参加して、クイズに大盛り上がり。

イベントや歓談などで盛り上がった後は、社員にサプライズで、お客さまからのビデオレター。
お世話になっているお客さまからのあたたかいメッセージに、一同感謝の気持ちでいっぱいです。

続いて経営ボードメンバーへ、社員からのお手紙。日々の感謝の言葉やこれからの意気込みなど、思い思いの言葉を日頃一緒に働いている上長にぶつけていました。

今年も様々なドラマがありましたが、お客さまのご支援やメンバーがの助けがあってこそ。1年間を振り返り、そして19年目も1人1人の力を合わせて、もっともっと挑戦していこうと決意した瞬間でした。


そして、最後の最後まで全力でパーティーを楽しむ一同でした。




今回は周年パーティーについて紹介させていただきました。いかかでしたでしょうか?
イノベーションではいろいろなイベントを行っていますので、ご興味ある方は、是非イノベーション社員に聞いてみてください。

株式会社イノベーションでは一緒に働く仲間を募集しています
転職意欲がなくてもOK
この話題について、
話しませんか?
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イノベーションからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?