1
/
5

20代の挑戦を応援するニイゼロ★ウェビナー      DX IMPACTに当社代表の小坂が出演いたしました。

ブラッシュアップ・ジャパン株式会社が企画する、ニイゼロ★ウェビナー DX IMPACTの第28回放送に出演いたしました。

これまでの小坂の経歴やストーリー、そしてDX事業の共創にかける想いまでを対談形式にて20代の方や経営者の方にお伝えするウェビナーとなっております。ぜひご視聴ください。

▶︎ ご視聴はコチラから

ウェビナー内容

【Vol.28】新規のDX事業をともに作り上げる?事業共創による未来のイノベーションに迫る

・DXに関心はあるけど、実際はよく分からない…そんな経営者と、DX業界に興味を持つ若者を対象に、対談を通じDXを学ぶ番組です。

・日本のDX化推進をけん引する企業経営者として、具体的なサービス詳細や導入メリットなど、激変する未来のワークスタイルをお伝えします。

・経営も、働き方も、日本の未来も、あっという間に大きく変わる…そんなDX化がもたらすインパクトについて具体例を交えながら学べます。

■DX IMPACTとは?
最近、巷でよく聞くDXというキーワード。ところで皆さん、DXって何のことかご存知ですか?「DXってなんだかよく分からない、、」そんな20代の若者や、企業経営者の皆様に向けて、DXを分かりやすくお伝えする番組。それがDX IMPACT。毎回多彩なDX企業CEOをゲストに迎えお送りしています!

WEB:https://20webinar.com/

株式会社イノベーションプラスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イノベーションプラスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?