1
/
5

木戸口Blog:恵比寿でのお昼ご飯事情その2

こんにちは!株式会社インサイトテクノロジーで人事をしている木戸口です。
最近のお昼ご飯事情その2と言うことで、またご飯の話です(笑)

前回は、この夏のブームだったアジアン(タイ料理)系のご飯についてでしたが
恵比寿にある会社の近辺にあるご飯屋さんで最近行ったところもご紹介します!

先に言っておきます。炭水化物とお肉しか出てきませんがちゃんと魚も野菜も食べてます!(笑)

一人で急いでご飯を食べるときは大体ここの蒸し鶏が多いです(笑)

実は、私は週1必ずラーメン食べるくらいラーメン大好きです。
(何度もいくので、お店の人がコーラ無料でくれましたラッキー(*'ω'*)ノ)

関西の味が恋しくなると粉もんを食べに行ったりします!
(サービスで目玉焼き乗っけてくれましたラッキー(*'ω'*)ノ)

恵比寿っぽいおしゃれなお肉もたまに食べます。

会社から250m圏内のお店で、夏はよく通いました(笑)

写真見てたらお腹空いて来ちゃったので、またその3で。。(笑)

株式会社インサイトテクノロジー (Insight Technology, Inc.)では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社インサイトテクノロジー (Insight Technology, Inc.)からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?