1
/
5

【豪華ケータリングで一年を振り返る】恵比寿本社忘年会の一部をお見せします!

みなさん、こんにちは!株式会社インサイトテクノロジー 人事の戸村です。

今年最後の投稿は12月22日に行った✨忘年会と🎅素敵なサンタさんをお見せします。

1.忘年会 in 恵比寿本社

毎年恒例ではありますが、総務の鈴木さんが素敵なケータリングを用意してくれました!

まさか会社でお寿司が食べれるとは思っていなかった…!

お酒が好きなメンバーのためにもビールだけではなく、ウイスキーやワイン等を用意して、楽しく一年の労をねぎらえました(準備してくれた総務のみなさん、ありがとう…✨)


おまけ.アレン会長サンタ with 人事部長

実は忘年会の前日、会長のアレンさんがサンタコスプレでオフィスにいらっしゃいました🎅      

いきなりのアレンさん?!そしてサンタ?!!

驚きもありましたが、社員一人ひとりにプレゼント(私はオーガニックコーヒーをいただきました😊)を渡し、颯爽とオフィスを去っていきました。思い出に人事部のボスとアレンさんをパシャリ。二日連続で素敵な一日でした。

最後に

新卒/中途問わず、少しでも興味のある方は↓の募集ポジションからお声がけください!

株式会社インサイトテクノロジー (Insight Technology, Inc.)では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社インサイトテクノロジー (Insight Technology, Inc.)からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?