1
/
5

会社と一緒に成長していこう!

インタセクト・コミュニケーションズ株式会社に入る前

こんにちは、中国人の謝寒馨(シャ カンシン)と申します。 2013年、成都インタセクトBPO事業本部から社内転勤で東京本社に来ました。 東京本社に来てから今年で3年目となり、 BPO事業本部に在籍した時期も含めると5年目になりました。

現在

現在、当社のパトロールサービスを中心に働いています。 パトロールサービスとは? 簡単に言えば、サイト上に掲載しているクライアント様の広告の正確性を保つために、サイトを継続的に巡回し、不適合な表現がありましたら、修正や削除等を行います。 単純な業務ですが、実際は広告運用の基層とも言えますし、多くの取引企業から好評をいただいております。 当社のブランドサービスの一つでもありますので、日々重い責任を感じながら、品質・サービスレベルの向上のために、頑張っています。 撮影は趣味なので、パトロール以外は撮影関連のお仕事も任せてもらいました。 仕事と趣味が両立できて、大変嬉しいです。

インタセクト・コミュニケーションズ株式会社について

インタセクトは社員たちと一緒に成長している会社だと思います。 インタセクトに入ってから、一番深く感じたのは『改善意識』です。 クライアント様によりよいサービスを提供するために、社員から社長まで改善意識が強くて、常にサービスレベルの向上を図っています。 こういう改善の積み重ねで、私たち社員や会社が毎日成長していると感じています。 インタセクトはいろんな機会がある会社だと思います。 事業領域が広く、中国の各地にグループ会社もありますので、沢山の機会があります。 特に中国に興味がある方、中国語を生かしたい方、是非加入してくださいね。

今後どういうことをしていきたいか

今後も引き続き当社のパトロールサービスの向上に向けて頑張ります。新しい領域の仕事にも挑戦したいと考えています。

インタセクト・コミュニケーションズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング