1
/
5

インベストメントカレッジの講座:維新流トレード術

維新流トレード術は、オーソドックスなテクニカル分析であるトレンドフォローを余すところなく研究したトレード術です。
講師であり自身も投資家である維新の介は、トレンドフォロー以外のトレードはしません。
トレード人生の全てをトレードの上達に費やしてきた維新の介。どうすればリスク・リワード比のいいところでエントリーできるのか、相場を形成する大衆心理の流れはどうなっているのか、自分のトレードの中で理にかなっていないものはないか…。記録、探求、検証を8年継続してきました。
そうして辿り着いた技が維新流トレード術です。今、維新流トレードを学ぶ投資家の数は5万人を突破しました。毎月1,000人を超える投資家が、維新流の門を叩いています。

維新の介は、トレード技術をアップさせるための方法の一つに、“人に教えること”を挙げています。なぜなら、人に根拠を説明できないトレードは再現性がなく、継続して安定した利益を上げることが難しいからです。
自身のトレード理論を組み立て、人に伝える中で維新の介もまた成長し続けています。精度が高く、シンプルなトレード術は、進化を止めることはありません。

当社は留まることなく進化を続ける維新流トレード術を、多くの投資家に習得していただけるよう、日々投資教育プログラムの研究を行っています。

株式会社インベストメントカレッジでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング