1
/
5

インベストメントカレッジの受講者インタビューS・H様①

インベストメントカレッジの受講者インタビューをご紹介します。
H様は整骨院に勤務しており、投資を始めたのは2年くらい前のこと。それまでは全く投資を知らない典型的な“投資恐怖症”だったといいます。
ご家族が投資をやっていたためハードルが下がったこと、信頼できるご友人が投資について色々教えてくれたことがきっかけで投資をスタートしたそうです。

短期で利益を上げる投資で、ご友人のおかげもあり、それなりに利益は上がっていたというH様。しかし、将来一生続けるかとなると少し不安な面があったので、中長期的に資産形成できるものはないかなと思ったそうです。その時に巡り合ったのが、当社のレガシー投資でした。

ご友人から教わったビットコインをご自身でもよく学び、順調に資産を増やしていたH様でしたが、ある日ご自身のミスですべてパーになってしまったとのことでした。
しかし、事前に当社でレガシー企業に投資を行い、それが絶対的な土台になっていたためレガシー企業で将来的にまた増やせばいいやと割り切ったそうです。
投資を色々勉強していたので、割り切り方や土台をしっかりするべきということがわかったといいます。H様の場合、レガシー企業はまさにそれだなと思ったそうです。

株式会社インベストメントカレッジでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング