1
/
5

「何」をするかではなく、どういった哲学のもとで「誰」と仕事をするのか。

IQSophiaは、人間力の高い社員の育成と現代の世の中に必要とされる価値あるメディアの創出を目指し、「何」をするかよりも、どのような考えを持った「人」と仕事をして、どのような「成長」ができるのかに徹底してこだわり、心から信頼をおける仲間と共に社会に貢献できる企業を目指して活動してまいります。

二十一世紀は女性の時代とも言われ、私たちIQSophiaも若い女性が中心となっている為、女性ならではの視点を活かし、新商品の開発や、人材育成の両方においてきめ細やかな「心配り」や「感性」を活かし、出会った人全てを笑顔にできるような思いやりのある人材の育成に努めてまいります。



100年先も続く企業として、年齢性別問わずやる気があるメンバーの集団として次から次へと責任を任せながら成長する舞台を与え、世の中に新たなリーダーを輩出して参ります。

また、仕事に対しても一流の方々が探求する志をイメージし、「心こそ大切なれ」との経営哲学を持って臨み、その経験値から得られる哲学をもってお客様に最も寄り添ったメディアの創出、どこよりも成長意欲の高い集団を目指し邁進してまいります。


アイキューソフィア株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング