1
/
5

【第1弾!21卒メンバー紹介!】輝くキャリアアドバイザー達!!

メンバーをどんどん紹介していこう企画第二弾〜!!

こんにちは!広報のちなみです!

広報になってwantedlyを他の企業様と比較して見ていると気付いたんです、、、、、
弊社、決まったメンバーしか出てきてないやん!!!!と。

やっぱりwantedlyを見てくださる方は何をしているかも大事だけど
「誰とするか」も大切にされている方が多いかと思うので、私は決めました!

全員紹介していこう!と。

とは言え1人1人のインタビューは特別会に置いておいて、、、、

今回は、irodasのキャリアアドバイザーメンバーを紹介していきます!
結構多いので、一旦第一弾ということで、ではどうぞ!!!!


エントリーNO1:中田麻紀帆ーーーーーーー


めちゃめちゃ可愛い。。。

大学を卒業後、irodasにてキャリアアドバイザーへ。

目の前の学生の"就活"にではなく”幸せになるにはどんな人生がいいのか”っていうところを真剣に考えて日々仕事に取り組んでいるそうです。

関わる学生には長期的に自分のキャリアを考えてファーストキャリアを選んで欲しいっていう思いを自分がirodasをユーザーとして関わったからこそ思っています!とのこと。

まきほは相手の良いところを見つけるのが上手く、面談を聞いていても
元気になれるし褒めてもらいたくなってなんでも話しちゃうなと思っております。笑

最近仕事が楽しくて幸せ!って言うているのが印象的。
社内でもいつも明るく、人懐っこくみんなに話しかけて愛されキャラ爆発のメンバーです!

エントリーNO2:久門 良ーーーーーーー

一番イケてる写真を頂戴っていう、依頼の仕方が間違っていたと思います、、、、すみません、、、、

イェ〜〜〜イ!!!!!とサンシャイン池崎的なお写真でお届けするのはキャリアアドバイザーとして活躍してくれている久門くん(ひさかど)

持ち前の明るさや素直さでメガベンチャーなどから内定をもらっていましたが
全て辞退して創業まもないirodasへ『夢が見てみたくて』と思い入社。凄い覚悟だなと思います。

そんな久門君はめちゃめちゃ素直で、悔しい・嬉しいなどの自分の感情に素直だな〜と感じます!!
わからないことや知らないことは誰かしらにすぐに相談して解決。

素晴らしい行動力に今後の活躍が期待できますね!

エントリーNO3:照山あさひーーーーーーー


はい、美女。この言葉が似合う!!

新卒入社3ヶ月にしてサブリーダーに昇格し、

仕事も完璧なキャリアウーマン!
この7月からは新規プロジェクトのキャリアアドバイザーとして日々学生と面談したりしてくれています。(※入社前からインターンにて働いてくれておりそこの実績やマインドも評価に入っています)

mission 「自分だけ」の人生を生きる人で溢れる社会
vision 関わるすべての人の可能性を広げる

あさひちゃんの中で大切にしているミッション・ビジョン。

面談を隣で聞いていても、関わる学生本人以上に学生と向き合ってかつ寄り添っているな〜と思うので私が学生だったら弱音もめちゃくちゃ話しちゃうだろうな〜とか思っております。

ここだけの話ですがあさひは最近、買った観葉植物に「だいちゃん」と名前をつけたらしいです。

エントリーNO4:土屋夢叶ーーーーーーー

最後はこのお方!
土屋夢叶さんです〜!夢を叶えるっていう名前からしてイケてる!

現在、irodasではキャリアアドバイザーの事業部にてリーダーにて活躍してくれています!

この7月からは圧倒的な視座の高さ、信頼度、パフォーマンス踏まえて入社3ヶ月でリーダーに昇格して
メンバーのマネジメントも行ってくれています。
(※入社前からインターンにて働いてくれておりそこの実績やマインドも評価に入っています)

irodasに入ろうと思ったのは「一度きりの人生、リスクを背負って行きたい」と思い創業間もないirodasへ。久門君同様ですが弊社にいる人たちはリスクや変化を楽しめる人が多いなと感じます。

彼、最近までお菓子とジュース禁止ダイエットを行っていたみたいなんですけど
チョコレートはお菓子に含まれないと謎のロジックを話していて不思議なところもありますが
基本的に冷静でとても信頼できる人です!

この7月からの会社はゆめとにかかっていると言ってもいいと思うので
めちゃくちゃ期待しています!!!

以上、第1弾 社員紹介でした〜〜〜〜〜!

株式会社irodasでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社irodasからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?