1
/
5

新ものづくり・新サービス展(大阪)に出展決定

弊社は2016.11.14~2016.11.16にインテックス大阪(大阪国際見本市会場)で開催される中小企業 新ものづくり・新サービス展に出展します。



弊社は「ものづくり補助事業」を通して、ログBOXの量産化に成功しました。
ログBOXとは弊社が展開する温室向けモニタサービス「あぐりログ」のIoT計測装置です。

ログBOX

ログBOXを生産者様みずから温室に吊り下げて、100V電源をつなげるだけ。
5分も経てば、手持ちのPC・スマートフォンで温室の環境が「グラフで分かりやすく」表示されます。

今回も、この施設園芸向けのモニタサービスの「あぐりログ」と「ログBOX」を展示します。


これまで展示会と言えば、幕張メッセか東京ビッグサイトで行うことが殆どで、西日本の方が来場するには(遠方と言う事もあり)なかなか難しい物がありました。
今回、大阪で展示する機会を得た事もあり、西日本の皆様にも是非あぐりログを見て触って、モニタサービスを体験していただきたいと考えています。

また、このページを見てあぐりログに興味を持った、あぐりログがどのようなサービスなのか詳しく知りたい、などありましたら、
あぐりログは温室のモニタリングサービスですをご覧になってみて下さい。

株式会社IT工房Zでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング