1
/
5

7期に入りました。

今年も半分が過ぎてしまいました。この7/1で、会社として7期目に入りました。起業当初は農業向けのITサービスをということで動き出しましたが、IoTに良いタイミングで展開でき、よく6年間やってきたなぁと思います。

決算はこれからですが、売上げの伸びは順調(前期の1.5倍くらい)だと思っています。黒字には未だ遠いのですが、特にあぐりログはJAあいち経済連に後押しされ、愛知県であいち型植物工場に基づく補助などで一気に農家に展開されました。県外からの引き合いもありますので、徐々に進めて行ければと考えています。しかし、この傾向と逆行してこなすべき仕事の多くが手が付いていません。まぁ、こういった状況を改善するために Wantedly さんで募集しているわけですが。。(^^ゞ

小さな会社ではありますが、お付き合いしている愛知県農業総合試験場さんやJAあいち経済連は巨大な組織ですし、私たちのあぐりログに大きな期待もかけて頂いています。そういった周りの期待に応え、安心して要望などをだして頂ける状態にするためにも体力をつけて個人の力でなく組織の力で応える形に変わっていく期にしたいと考えています。

株式会社IT工房Zでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング