1
/
5

痩せたくない人は見ないでくださいPart,2

こんにちは。中村です。

ダイエットブログ第二弾ということで、前回の投稿をご覧になっていない方はこちらからどうぞ。


痩せたくない人は見ないでくださいpart,1 | Diary
こんにちは。中村です。実はこの度、ひょんなことからダイエットに励むことになりまして。こういうのって続かないから、社員に公言したうえでブログを書いてみることにしました。暇つぶしに見てくれたら嬉しい...
https://www.wantedly.com/companies/itpropartners/post_articles/109110


前回のまとめはこちら

・6月末までに77.7キロ→65.7キロを目指す
・弊社のパーフェクトボディ亀田コーチに依頼
・ラーメン、丼物、揚げ物、おかわり、大盛りのみ抜く
・体幹トレーニング2日に1回20分を取り入れる(方法は前回の投稿をご覧ください)


さて、上記内容で始まったダイエットもはや1週間が経過致しました。
どのように変わってきたのでしょうか。(わくわく)

▼スタート体重(77.7キロ)


▼1日目


微妙に減りましたね。100グラム。千里の道も一歩から!
結構嬉しかったです。

▼2日目(ここから画像が横向きになります。修正する時間がなくすみません。)


順調です。スタートから300グラム減りましたね。だいたいつけ麺並盛り〜大盛りくらいがお腹からなくなった感じです。

▼3日目


順調順調!!!!なんとスタートから600グラム減りました。これはもうつけ麺山盛りがなくなった感じですね。

▼4日目


ペースが落ちましたね。気にしちゃいけないんです。ただ着々と減っていることを喜ぶのです。

▼5日目


なんと!スタートから5日目にして1キロ痩せましたね。楽しいです。

▼6日目


出ました。ダイエットの悪魔です。心も画像も曇り気味です。
とはいえ、今回はそんなに食事制限もしてないので、怒りはあまりないです。


強いて反省すべきは、「睡眠時間」です。これ結構重要です。


この日は3時間の睡眠でした。反省して今日はたっぷり寝てみます。

▼7日目


ほら!

ちゃんと寝れば痩せるんだから!


はい、こんな感じで、1週間の成果は、

77,7キロ→76,5キロ

なんと、一週間で1,2キロの減量となりました!

いまのところはすごく楽です。
体幹トレーニングはきついですが、2日に1回のペースなので、
なんとかできます。

食事は本当にラーメン、丼物、揚げ物、おかわり、大盛りのみ制限しているだけです。


あんまり長々と書くと、それがベースになって今後続かないので、ここまでにします。

今回のまとめ!

・睡眠時間はちゃんととれ!(できれば10時〜2時の間に寝よう)

・ちょっと体重増えても大した食事制限してないんだから頑張れ!

株式会社Hajimari(旧:株式会社ITプロパートナーズ)では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング