1
/
5

痩せたくない人は見ないでくださいPart,3

こんにちは。中村です。

さて今回で3回目の更新となりました当ダイエットブログですが、
まずは今週の成果をお見せしたいと思います。

事前共有ですが、今週は少し忙しく体重計にあまり乗れていなかったので、
デイリーの進捗報告ではないことお詫び申し上げます(泣)

あ、1回目、2回目の更新を見てない方はこちらです。


痩せたくない人は見ないでくださいpart,1 | Diary
こんにちは。中村です。実はこの度、ひょんなことからダイエットに励むことになりまして。こういうのって続かないから、社員に公言したうえでブログを書いてみることにしました。暇つぶしに見てくれたら嬉しい...
https://www.wantedly.com/companies/itpropartners/post_articles/109110


痩せたくない人は見ないでくださいPart,2 | 株式会社ITプロパートナーズ
こんにちは。中村です。ダイエットブログ第二弾ということで、前回の投稿をご覧になっていない方はこちらからどうぞ。https://www.wantedly.com/companies/itpropa...
https://www.wantedly.com/companies/itpropartners/post_articles/110082


前回の振り返りとしては、主に体重推移と注意事項をお伝えしましたが、
現状体重の推移はこのようになっております。

77.7キロ→77.6キロ→77.4キロ→77.1キロ→77.0キロ→76.7キロ→76.9キロ→76.5キロ

さて、今週の成果は。。。。。

▼今週1日目




また横になっちゃいましたが今日ももう遅いので治せませんごめんなさい。

そんなことより76.5キロ→75.9キロと0.6キロ落ちましたがな。

▼今週6日目(すごく飛ばしましたが、筋トレはしてました)



ちょっと測らないとこうなるんだよなあ。
あ、けどここでダイエットコーチ亀田君から、ありがたいお言葉をいただいた。


「体重増えてもそれが2日連続じゃなれば気にすることないっすよ」


これはダイエットをしている方にしかわからない、謎の安心感というか、
このよくわからない体重の推移をここまで寛大に受け止めてくれるともう好きになっちゃいそうです。

あしたは減っているといいな。。。。

▼今週7日目



亀田コーチ1日で挽回したっす!先生の優しいお言葉のおかげで何とかまた痩せることができましたよ。

実はこれで開始時の77.7キロ→75.8キロと約2キロの減量に2週間で成功しています!
徐々にではありますが、着実と痩せております!

中村「亀田コーチ。。。。。。ありがとう!!」

亀田「たかさん、2週間経ったので、月曜日から筋トレを毎日にしてください」

中村「クソ野郎!!」


とのことで明日から体幹トレーニングを毎日行い、ここからまた一気にいきたいと思っております。


毎度のことですが、長くなるといけないので、この辺で今日のまとめです!

・体重は少し増えてもそれが2日連続じゃなければ万事OK!

・2週間後から体幹トレを2日に1回→毎日に切り替える

・ダイエット中はなるべく毎日体重計に乗れ!忙しくても、怖くても乗れ!

株式会社Hajimari(旧:株式会社ITプロパートナーズ)では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング