1
/
5

BBQプロパートナーズな1日。

こんにちは。ITプロパートナーズの秋本です。
先週末、弊社でBBQを開催いたしました〜!

「BBQを制する者はビジネスを制す」という言葉にもあるように、
ONとOFFも全力で取り組むって大事ですよね。
先日弊社でBBQに行ってまいりましたので、様子をレポートいたします!
(前日まで何もしていなかったなんて言えない)


何を隠そう、主催者はみなさまご存知の秋本です。※刺激が強いので食事中の方は見ないでください。

あふれんばかりの幹事オーラで会社を引っ張ります。

買い出し組は8:30に集合し、買い出しを済ませてから全体は10:30に二子新地BBQ場で集合。
相次ぐ遅刻連絡の中、大きなトラブルもなくBBQ開始です!


ムチャええ天気でした。
天気予報も心配されましたが、当日は31℃の超快晴の中で気持ちよく開催できました。
会場は、午前中にもうBBQ場が一杯になっていたほど大人気の二子新地BBQ場。

何と言っても、キンッキンに冷えた飲み物と、



ギャンッギャンに焼けたお肉で(最高級伊賀牛を取り寄せました♡)、


最&高に楽しい時間を過ごしました。


何と言っても一番の見せ場を作ったのはこの男

五藤 翔一郎(ごとう しょういちろう)
Webエンジニア。ポルトガルがW杯で優勝すると予想していたものの、
激戦の末ウルグアイに破れて意気消沈している。

そんな彼がおもむろにフライパンを取り出し、


作ったものがこちら!(普通にシェフ)

アクアパッツァを作りました!!
会場騒然。超絶品で料理は2分でなくなりました(笑)



代表の木村さんも家族で来場。家族サービスをしている姿に全員が和みました。



本田さんの胸チラな1枚



頬張る2人。


寝る2人。


寄り添う2人。


などなど、その他写真もアップしていきます!

アゴな1枚。


男梅な丸さん。



お昼過ぎの1枚。


BBQは日差しが強く暑かったですが、皆楽しく時間を過ごすことができました〜!

今後も会社が盛り上がるようなイベントを随時企画してまいります!


今回のレポートは以上です!

株式会社Hajimari(旧:株式会社ITプロパートナーズ)では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング