1
/
5

【社長ドッキリ】幹部合宿での「社長寝起きドッキリ」!!

皆さんこんにちは、社長のことは仕事・プライベートにかかわらず何でも把握しているつもりの社長室の伊東です。
ちなみに、社長の嫌いな食べ物は「ピーマン」です。

iYellでは定期的に幹部合宿を行ってます。
幹部合宿とは泊まり込みで朝から晩までiYellの未来をとことん考える、そんな合宿だと思ってください。
今回もスケジュールは朝8時に集合してから次の日の夜20時まで、隙間なく会議が入っていたのですが、そんな合宿中に重要なミッションを任されました!!

それは、社長寝起きドッキリ!!

皆さん想像つきますか?朝から晩まで真剣に会議している合宿中に、早朝に部下から寝起きドッキリをかけられる社長の気持ち。。笑
普通の会社ではありえないことも、楽しくできる、それがiYellですっ。

これは、会議スタート前の一コマ、このときは社長は狙われているのを知りません(笑)
※社長からの差し入れのキュウリの1本漬けを全員でほおばってます★


続いて、こちらは初日の会議が終わってからの集合写真


ちなみに社長以外の幹部は「この後社長はドッキリにかけられるんだよなぁ~」って思いながら笑っていると感じてください。

それでは、お待たせしました!
「社長寝起きドッキリ」スタートです。

今回の仕掛け人は新幹部松原さん
iYell初の女性幹部、笑顔とバズーカーが似合うチャーミングな方です。


いざ、社長の部屋へ、事前にカードキーはゲットしてます。


突入!!

社長はどこに???

・・・しっかり寝てました


それでは、このブログを読んでいただいている皆さんも心の中で社長の事を呼んでください。

仕掛け人松原「社長ーーー、おはようございます」

社長「え?もう朝?」↓完全に寝起きです。


次の瞬間!爆音バズーカー発射!!!


社長「っっ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!」


社長「・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)」

「社長寝起きドッキリ」大成功

ちなみに、この後、バズーカー2射目も発射!!
1射目以上にびっくりしていました。
社長「幹部合宿でもドッキリされるの??」と嘆く社長(笑)
しかし、社員が喜ぶ顔が見れるのであれば体を張って頑張っちゃうのがiYellの社長ですっ。
次回のドッキリも満更でもなさそうです。お楽しみにっっ。

作成日:2019年7月末日

iYell株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more