1
/
5

毎日のように見積依頼が増大しています。

弊社も含めてIR業界は2つの点で旧態依然とした体制だったと思っております。

①WEBへの取り組み
IR支援ツールのほとんどが旧態WEB技術で、つかがってが悪く、最新のUI,UXを全く反映させていません。

②企業価値のストーリー化の提案力
企業価値ストーリーが大事だとどのIR支援会社もいっておりますが、ではどうやってそれを理論的、かつ素人にもわかりやすくつくっていくのか体系だったサービスを展開している企業は皆無です。

JPRは創業14年のIR支援会社としては老舗ですが、①のWEBへの取り組みが遅れ、②の部分も理論的には優れたアドバイスをおこなってきて数々の、株価倍増、3倍増の実績があるものの、再現性のある仕組までは体系化しておりませんでした。

そこで、今、我々はこれを完全に脱却し、①最新のWEBエンジニアと連携して、WEBネイティブ企業としての進化、②EVAをベースに体系化されかつわかりやすい企業価値ストーリー作りの仕組化を進めています。

この体系化がほぼ2カ月前にめどが立ち、その新しいサービス体系で営業を強化したところ、毎日のように案件が取り始めてきました。1件とれば売上は500-1000万円なので月次で10件とっていけば、上場も視野の入るスピードで成長が可能だと思っています。

ぜひこの成長ステージに一緒に働いてくれる方がいればとおみます。

ジェイ・フェニックス・リサーチ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング