1
/
5

「笑顔のためのものづくり」を掲げるジェイ・ワークスの2020年度新卒エントリー、スタート!

ジェイ・ワークスは、日本発のショコラ専門店「ベルアメール」や、フランス・リヨンをベースとするパティスリー「セバスチャン・ブイエ」を手掛け、チョコレート・洋菓子だけでなく、食・イベントといったフィールドを切り口に、常に時代の先を行く商品・企画を提案し続ける会社です。


世界中のショコラティエ・ショコラトリーとしのぎを削ったバレンタインデーが終わり、ホワイトデー商戦まっただ中を迎えながら、チームメンバーの頭はすでに未来のことをフル回転で考え始めています。

「来年はどういった商品、ブランドを展開しようか」

「この領域には新しいビジネスチャンスがありそうだな」

「将来を見据えると、今からこういった切り口で仕掛けていこうよ」

全力で楽しみながら、時には激しく意見を闘わせながら、私たちは、たくさんの人々を笑顔にできるような「ものづくり」に注力しています。

前を見て挑戦し続けるジェイ・ワークスに「同じ年」はありません。新しいものにチャレンジし続けるからこそ、新しい視点を会社に持ち込んでくれる新メンバーは、私達にとって何より大切です。


2020年度のジェイ・ワークス、新卒エントリーも開始しました!

リクルートページもオープンしていますので、是非ご覧ください。

http://www.j-works-net.co.jp/recruit/


新卒向け説明会も以下の通り開催いたします。

【会  場】 東京都千代田区紀尾井町1番4号 東京ガーデンテラス紀尾井町

       紀尾井カンファレンス セミナールームB

【交通機関】 永田町駅直結・赤坂見附駅より徒歩1分

       アクセスはこちらよりご確認ください⇒http://conference.tgt-kioicho.jp/access/

【予定内容】 ・会社の事業内容について

       ・女性としてのキャリア形成

       ・ブランド構築と物づくりの面白さ

       ・これからの会社の方向性と求める人材について

【当日受付】 開始時刻の30分前より受付を行います

【予約受付】 日程の前営業日(土日祝日を除く)12時まで


エントリー・説明会の予約は以下のURLからお願い致します。

https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp206580/outline.html

※上限人数に到達次第の締切とさせていただきます。


お菓子が好き、ものづくりをしたい、人々を笑顔にしたい、ジェイ・ワークスはそんな想いを共感できる熱い仲間を募集しています!

ジェイ・ワークス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング