1
/
5

【実施報告】都内23区で新型コロナウイルス患者の対応にあたる医療従事者の方へのお弁当無償提供

先日、このストーリーでも広報させていただきました、医療従事者の方へのお弁当提供についての実施報告です。
9月9日(木)~9月17日(金)東京都23区内で新型コロナウイルス感染症患者の入院を受け入れている医療機関に従事する医療従事者の方に向けて「叙々苑」「賛否両論」「玉ゐ」のお弁当計1,041食を無償でお届けしました。

お弁当をお召し上がりいただいた医療従事者の方々より「本当に美味しかったです」「ありがとうございました」など感謝のお言葉をいただきました。
いただいたお声を読みながら、社員からも「感謝してもらえる仕事だと改めて実感した」「私たちも嬉しい気持ちになった」と、「働く人」を「食」で支える仕事の意義を改めて感じることができる機会となりました。

どんなに忙しい中でも、大変な状況でも「食」によって「働く人」が元気になっていただける、そうった機会を今後も増やしていけるよう、お弁当の開発やサイトの改善、顧客対応や配送サービスの向上に努めていきたいと思います。


詳細はプレスリリースにてご確認ください。
https://www.jfd.co.jp/news/611/
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000080.000007949.html

株式会社くるめしでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング
株式会社くるめしからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?