1
/
5

【告知】2018/02/09 人機パワーランチ

人機パワーランチを開催します!
人機パワーランチについて知りたい方は、以下の記事をご覧ください。
人機パワーランチとは

開催概要

日時:2018 年 02 月 09 日(金)12:00-13:30
場所:株式会社人機一体(滋賀県草津市、最寄駅は JR 南草津駅)付近の美味しいお店を予定しています。
参加費:無料(ただし、現地までの交通費等の諸経費は各自ご負担ください)
備考:完全禁煙です。申し訳ありませんがご了承ください。

参加申込方法

人機パワーランチの参加枠には以下の4種類があります。

 第1枠)人機一体社がお世話になっている/なった社外の方
 第2枠)人機一体社と働くことに興味のある/働いている、企業/個人事業主の方
 第3枠)人機一体社で働くことに興味のある採用候補者の方
 第4枠)人機一体社の理念に強く共感する個人の方

Wantedly に登録されている皆様は、第3枠にてお申し込みいただけます。参加希望の旨、担当のジョウゲまで、Wantedly で つながりリクエスト → メッセージ という手順でお知らせください。

第3枠以外でのお申込については、別途人機社までご連絡ください。

参加希望をお知らせいただく際に、できればご参加の動機を併記してもらえると嬉しいです。各回、ご参加いただける人数は若干名ですので、参加動機を含む諸条件を人機社内で検討した上で、ご参加いただけるかどうか決定し、返信させていただきます。

今回の話題「自分の好きなモノについて語る!」

人機パワーランチでは、美味しいランチを食べながら、毎回の「話題」について社員それぞれが 5 〜 8 分程度の持ち時間でプレゼンし、そのお題に対しての質問タイムを設け、和気藹々とした雰囲気で親睦を深めています。

過去の話題は「マイブームは?」「今、これが欲しい!」など身近なものでした。ちなみに私は、トーク力に自信がないのでプレゼン資料を作成し、プロジェクタの力を借りてお話させていただいています。

社外の皆様においては、プレゼンは必須ではありませんので、お気軽にお申し込みください(自己紹介はお願いします)。もちろんプロジェクタを使ってクールなプレゼンをしていただくのも、自己紹介トークのみでも OK です!

株式会社人機一体のロボット見学があるかも!?

もし参加者の強いご希望があり、社内の事情が許せば、パワーランチ終了後に人機一体社の開発したロボットの見学、デモ体験をしていただけるかもしれません(ご希望に添えない場合もありますがご了承ください)。ご希望の場合は、事前の参加申込の際に、ぜひ熱い想いをお伝えください!

人機パワーランチへのご参加お待ちしています!

人機パワーランチとは
人機ウェブ:人機一体社 公式

株式会社人機一体では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング