1
/
5

あなたのポテンシャルを引き出そう!!

株式会社ジェイケイ・ブランディングに入る前

大学3回生の秋より大学を休学し、アメリカへ約1年間の留学。

アメリカから帰国後、英語を継続的に使いたいという思いと、実際に社会のビジネスを体験したいといった思いを抱えていたところ、友人からの勧めでこの会社にであった。

現在

当社は京都地域を中心に留学生・日本人バイリンガル学生向けに採用支援サービスを企画運営している会社であり、合同説明会やWebページを制作している。 主な仕事内容としては、大きく3つ分かれている。 1.営業・・・実際に留学生もしくは日本人バイリンガルを欲している企業に対し、運営サービスを営業する。おもしろさとしては、簡単に受注までありつけないところであり、知恵と工夫を重ねることで自分の成長を感じることができるところである。 2.イベント運営・・・就活イベントを企画運営する仕事。イベント自体の形ほぼほぼ自由であり、多くの裁量が持てる。常に考え、よりよいイベントを作っていくために、チームとして動き、作った暁には最高の達成感を得ることができる。 3.Web制作・・・当社が運営しているWebページを作っていく仕事である。実際に働いている社会人をロールモデルとして紹介するWebページとなっている。Web上のマーケティングやIT知識が養われる分野であり、勉強しながら実働ができる。

株式会社ジェイケイ・ブランディングについて

とにかく、風通しの良さが半端じゃない。言えないこと、やってはいけないことはほぼない。 自分で主体的に何かを作っていきたい人にはかなり働きやすい環境。

今後どういうことをしていきたいか

営業でノウハウをため込み、ネクストキャリアに活かしたい。

株式会社ジェイケイ・ブランディングでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング