1
/
5

ジェイケイ・ブランディングでインターンすること

株式会社ジェイケイ・ブランディングに入る前

新しいことにチャレンジすることが大好きな普通の大学生。

ゼミの学生プロジェクトや1回生の時から夢中になっていたサークルを引退して、なにか新しいことをやりたいと思っていた矢先、ジェイケイ・ブランディングのインターンを友人に勧めてもらったのがきっかけでインターンを始めることを決意。

旅行でしか海外に行ったことがなく、日本大好きな私にとってジェイケイ・ブランディングとの出会いは新たな発見ばかりの日々の始まりでした。

現在

私は、留学生、日本人バイリンガル向けの就職イベントの企画・運営に携わらせていただいています。 イベントを企画していく中でしんどいこともいっぱいありますが、その中でも目標数字に向けて必死にメンバーと試行錯誤しながら頑張るその過程と、そしてなによりもイベント当日にイベントに参加してくださった方が「参加してよかった」と言ってくださると本当に嬉しいです。

あのなんとも言えない達成感はやみつきになりますね。(笑)

株式会社ジェイケイ・ブランディングについて

どんな会社よりも風通しがよい働きやすい環境です。 なにも出来ない私でも、やりたいと言ったことは任せてくださり、周りが全力でサポートしてくださります。

インターン生は、熱い情熱をもった何事も一生懸命取り組みメンバーばかりで、自分ももっともっと頑らなくちゃって思わせてくれる場所です。

今後どういうことをしていきたいか

2月、3月にもイベントを開催予定であるためそのイベントを全力取り組み実績を残すことが直近の目標であり、長期的には営業にも挑戦したいと思っています。

株式会社ジェイケイ・ブランディングでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング