1
/
5

住宅保証を、より自由に、より手軽に、より分かりやすく。<住宅保証×DX>

日本リビング保証株式会社(本社:東京都新宿区/代表:安達慶高/東証マザーズ上場)は、「100 年の価値を、 すべての住まいに。」という理念のもと、工務店等の住宅事業者による住宅保証サービスの申込手続をWEB完結 可能とした「アフタマイズ プラットフォーム」を開発し、申込受付を開始いたしました。

アフタマイズとは、「アフターサービス × カスタマイズ」の造語です。

住宅事業者経由で提供するサービスの特性上、これまではシステム的制約から、住宅事業者毎に利用プランを決定していたため、施主の属性やニーズに合わせた住宅保証プランを戸別に設定することが困難であるというお声を多く頂いておりました。

そこで、今回は「アフターサービスをカスタマイズ=アフタマイズ」を可能にすることを目的に、DX推進の一環とし てWEB完結を可能にしたデジタルプラットフォームを開発し、その運用を開始しました。

詳細は以下リリースをご確認下さい。https://jlw.jp/news/archives/789/


当社では、デジタル化が遅れる住宅・不動産業界に新風を吹かせていただける事業企画、システム開発をはじめ、各領域で積極採用を進めております。ご興味ある方はぜひ一度ご連絡を。

日本リビング保証株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
日本リビング保証株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?