1
/
5

Prologue:企業理念か本音か、どうか。あなたの目で確かめてください。

「技術者の、技術者による、技術者のための会社」

これは技術者が立ち上げた当社の創業当時から変わらない思いです。


面接というより、モノづくりが好きな者同士の面談。単純な雇用関係ではなく、技術者集団という感覚。やりたい仕事や待遇、研修内容もすべて技術者目線。

だからこそ、ご応募いただいた方には、当社のことを知ってもらったうえで、是非とも他の企業様とも比較検討してくださいとお伝えしています。

驚かれるかもしれませんが、

大切なのは、あなたご自身が将来どうなりたいか?

それを本当にワット・コンサルティングで叶えられるのかどうかが何よりも重要だと考えます。


一人でも多くの方に、

当社の企業理念が本音か、どうか。

確かめて頂きたいと思います。


・・・と固い口調はここまでにして、

当社では「WHAT is WAT」として自社紹介ブログを始めることにしました!

ご挨拶が遅れました。採用担当の川上と申します。

ここでは、私たちの考え方や、様々な先輩社員の働き方や転職の理由、キャリアアップのケースなど、リアルな雰囲気をできるだけ感じて頂こうと思っております。

エンジニアの方だけでなく、これからエンジニアを目指している方。

モノづくりが好きな方や、これから手に職をつけたいと思っている方。

あるいは、モノづくりに関係なくとも、企業理念に興味のある方。

今後どんどんフィード発信していきますので、何卒宜しくお願いします!

※今回のフィードは試用のプロローグです。本編は次回からスタートしますので乞うご期待ください!

株式会社ワット・コンサルティングでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング