1
/
5

オンライン朝会で日々の「優しさ」をシェア

オンライン朝会始めました

当社が全社員リモートワークをスタートして1ヶ月。

生活リズムを崩しがちな在宅勤務。みんなで顔を合わせて1日をスタートさせることにしました。

他の企業のみなさんもいろんな工夫をされているのではと思いますが、当社らしいなと思うのが朝会の内容。

「自分がしたりされたりした優しさのシェア」がアジェンダに入っているのです。

今朝の「優しさ」はCOOのシネから。

道でご高齢の男性がマスクをつけずにいたので、感染リスクを少しでも減らすためマスクを5枚プレゼントしたそうです。

ソーシャルディスタンスの徹底で、人と人との距離が遠くなりがちですが、ふとした優しさに触れると物理的な距離を超えて心が温まることがあります。

オンラインでつながれる時代だからこそ、オフラインでのそれよりももっと大切に、丁寧にしたいコミュニケーション。

当社では「優しさのシェア」で心の距離を近づけています。

ジャストインケースグループでは、さまざまな職種を採用中です。

ご興味がある方はぜひ、採用ページよりお気軽にご応募ください!

メンバー・採用|株式会社justInCase:少額短期保険
株式会社justInCaseの採用情報
https://justincase.jp/careers
株式会社justInCaseでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング