1
/
5

人材ビジネスから真のITソリューションへ

人材ビジネスから真のITソリューションへ
私たちKDDIエボルバは、KDDIの100%出資会社として生まれ、テレマーケティング事業を柱とした
BPOビジネスを手掛けてきました。
当社は、「最後にとどくもの。Technology for touching」をコンセプトに掲げており、
ひとの思いを大切にし、社員ひとりひとりが、「共感」、「熱意」を届けてまいります。
社名の由来である「進化」『EVOLUTION』と「価値」『VALUE』のとおり、お客さまとともに進化し、
価値を創出し、社会から信頼される存在になりたいと願っています。
国内で5000万人以上のユーザーが利用する 圧倒的規模の移動体ネットワークを保有するKDDIを技術面から支えると共に、日本の通信インフラを支える重要な役割を担っています。
現在はテレマーケティング事業だけではなく、ITS事業として上流工程のエンジニア領域のプロジェクトアサインにも注力を注いでおります。



KDDIエボルバのITソリューション事業とは?
ITソリューション事業では、大手通信キャリアであるKDDIをはじめとした世界最大級の通信インフラを、日々支えています。
コアネットワークの構築・運用に留まらず、プリセールスとして法人向け大規模ネットワーク/サーバシステムの提案や、大規模システムの上流工程まで技術領域の幅を広げ、事業発足時から規模を拡大し続けています。これまでの信頼と実績を基に、今後も継続的に事業を支え、社会に貢献していきます。


自社エンジニアへの想い
■エンジニア個人の物心両面の充実
KDDIエボルバは自社のエンジニアをプロジェクトにアサインするだけではなく、KDDIと共に技術を支える部門のパートナーとして事業を行っております。お客さまの満足はもちろんの事、自社社員の幸せや仕事への満足度を高め、社員全員が「生き生きと楽しく仕事をしてほしい」「エンジニアとして成長している実感を感じてほしい」と考えております。そしてもちろんのことお客様に喜んでいただきたいと思っています。


エンジニアに対する会社のサポート
■エンジニアが安心して働ける環境の整備
KDDIグループの安定基盤の中で、長く腰を据えて着実にキャリアを積んでいける。
これが当社の魅力です。
長く着実にキャリアを積み重ねていける「充実のサポート」があり、新しい設備とノウハウが詰まった研修室では、基礎カリキュラムからネットワーク・サーバテクノロジ、SE向けコンテンツなど、幅広いカリキュラムを学ぶことができます。
エンジニア同士の勉強会では業務ノウハウの共有が行われ、実務に直結する力を補填できますので、キャリアを「生かせる」「伸ばせる」多彩なフィールドが当社にはあります。
充実したフィールドでエンジニアの技術を存分に伸ばしていける環境です。
また自社内はもちろんの事、プロジェクト先の職場環境においても、3密対策の徹底やリモートワーク環境導入の推進など、環境整備を整えております。


成長を続けるエボルバのITソリューション
■より高度な領域へ
日々進化を続けるIT環境の中で、当社のエンジニアは新しいソリューションや革新的な技術に出会います。KDDIエボルバのエンジニアとして新しいIT技術に触れる事により経験を積み、自身のバリューアップへと繋げていきたいと考えております。
業務の領域も高度化を行う事で、エンジニア一人一人の価値を高め、今まで行えなかったより高度な領域へとチャレンジしていき、KDDIと共にAIや5G、IoTなどの最新の技術やアジャイルなどの開発手法にも積極的に取り組んでいきます。
KDDIエボルバには、エンジニアとして自身でチャンスをつかみ取れる環境があります。

株式会社KDDIエボルバでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング