皆様、ライコンの藤本です。
さて、今回は2月の大阪の報告会の雰囲気をお伝えしようと思います❗
最後まで、ご覧ください❗
【報告会でしたこと…】
1、リファラル採用について
採用戦略部 福本よりリファラル採用の現状についてお話を頂きました。
エンジニアの方から1名ご紹介頂き、まだ入社ということではないとのことでしたが
もし入社頂けたら新しい仲間が増えてとても嬉しい限りです!
今後も1名と2名と仲間が増えていくといいなぁ~と思います!
2、3月の報告会について
代表 冨士田より、3月の報告会についてお話を頂きました。
親会社の株式会社ポロックと弊社 株式会社ライコンと合同で開催するとのことでした。
理由としましては親会社の株式会社ポロックが今年で8期目を迎えることとなるので
合同で実施しようとなったとのことです。普段の報告会を実施する人数の倍以上になり
また両会社の社員同士とはあまり交流がないのでこれを機に
親睦を深めていけたらなと思います。
ちょっと短くではありますが内容は以上となります。
まだまだ、スタートしたばかり弊社ではありますが、
これからエンジニアを目指したいという方や、「話しだけでも聞きたい」と思って
頂けた方は、是非、弊社へご連絡頂ければ幸いです!
もちろん、未経験の方々からのご連絡もお待ちしております!