1
/
5

アウトドア部 オンライン飲み会!

お疲れ様です!
株式会社ポロックアウトドア部の冨士です!

今回は、コロナが流行っているのもありオンライン飲み会を開催させていただきました!
ただのオンライン飲み会じゃつまらないので前回、お邪魔させていただきました岡山県から
お野菜を送っていただき映える料理を作っていただきコンテスト形式で勝負させていただきました。

僕はほーんのちょっとだけ、反則をつかって母親にお手伝いをしていただき映える料理を作らせていただきました・・・実は母親が料理教室の先生をしているのは内緒です。

ただ、今回参加したのは男だらけなんですがみんな意外と料理が上手でびっくりしました!
みんなの料理を紹介します!

↓僕です!(ほぼおかん)確かナスのステーキと長ネギを焼いたやつです。


↓大阪の営業の方です。彩りがめちゃきれいなポテトサラダですね。


↓東京の営業の方です。卵ゴロゴロで絶対うまい。


↓ライコンの社長です。こういう男飯って感じなのが食欲そそります。


↓大阪のエンジニアの方です。めちゃ家庭的でうまそう。


どの料理もおいしそうで僕らの中では決められなかったです。
皆さんどれがおいしそうか決めてください!

普段の業務とは違って意外とみんな家庭的な一面もあるんだなぁと感じ
全く料理が出来ない僕は少し焦り、もう少し家事が出来るようにしようと思いました。

あまりオンライン飲み会は好きじゃなかったんですが、東京メンバーも参加してくれたので
普段会えないメンバーとも会える機会だったのでとても充実した時間になりました。
でもやっぱり来月辺りは、コロナ落ち着いてたらどこかキャンプなど行きたいなぁと思います!

弊社では色んな活動を行っておりますので参加してみたいなぁと思われる方は一度ご連絡ください。



業務系、WEB系技術者
ビジネスライクじゃない!仲間の絆を大事にしたいエンジニアをWanted!
HPの作成から、ECサイト運用、業務系の受託開発、 salesforceやPythonといったモダンな業務まで手掛けている弊社ですが、 一番の特徴は普通のIT会社と違い、リーダー育成に力を入れているところです! IT会社ではなく、リーダー育成会社と自分たちで名乗るくらいです。笑 主なリーダー育成の取り組みに関しては、 「どうやってやるのか」に記載しているので、 ご確認ください! ■事業内容■ 未経験の方からベテランエンジニアの方まで、 経験や習熟度・本人の希望などに合わせたプロジェクトに参加してもらっています。。 取引先は多岐にわたる為、インフラエンジニア、開発エンジニアなど、挑戦したい業種や言語の現場に入ることができます。 <お任せするプロジェクト例> ◆Javaを使ったWebシステム開発 ◆RPAを使った業務システムシナリオ開発 ◆.NETを使った業務システム開発 ◆COBOLを使った基幹システム開発 ◆PHPを使ったWebサイト制作 ◆ExcelVBAを使った業務システムシナリオ開発 <スキルアップにつながる豊富な案件> 未経験からでもスキルアップにつながるチャンスも豊富です! 転職者やエンジニア業界未経験者でも活躍の場を広げることができます。 これからの時代、エンジニアやプログラマーはとても需要のある仕事。 生涯ITエンジニアとして活躍したいという方を当社では経験を問わず歓迎しています!
株式会社ポロック
株式会社ポロックでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ポロックからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?