家庭も仕事もどっちも大事、そんな私にチャンスを与えてくれる店

癒し処 蒲田仲六郷に入る前

”ひとのお役に立つ” ということを働く軸として、これまで旅館やブライダルフォトの仕事を経験しました。

小さいころから旅行が好きで、知らない土地や文化に触れることが楽しく、将来は観光地で人をもてなす仕事がしたいなと思っていました。 大学は観光学部へと進学。英語演劇サークルに所属し、寝る間も遊ぶ間も惜しんで一つの舞台を作り上げるという、私の人生ではかなり過酷で(笑)貴重な体験を致しました。

それらの経験から、非日常や特別な日を支える裏方、ということが私の仕事選びのもうひとつの軸となりました。

結婚を機に家族と関わる機会が増え、ふと身近な人の健康や自分自身のメンテナンスの大切さを考えるようになりました。

楽しいイベントを迎えるのも、旅行に行くのも、身体が資本であるということが手に取るように感じられ、そんなときにアロマテラピーに出会いました。 勉強するたびにどんどんその面白さにハマってゆき、もっとスキルをあげて多くの人にこの良さを伝えたいと思い、リラクゼーション業界に足を踏み入れました。

現在

お客様へのもみほぐし、アロマトリートメント、リフレクソロジーなど様々な種類の施術を行っております。 人の身体に触れることで、外見だけでは気づきにくいお客様のつらさや悩みを感じとることもできるので、施術面だけではなく、お話をしたりしながらお気持ちの面にもアプローチしていけたらいいなと思います。

癒し処 蒲田仲六郷について

お客様へのおもてなしの徹底は勿論ですが、スタッフ同士の気づかいもとても感じられる職場だと思います。 何事にも全力で取り組む姿勢は、お仕事だけでなくイベントなどにも健在で(笑)、当店オーナーの誕生日には、サプライズでリムジンクルーズが用意されていたりと、、人を喜ばせるということには妥協のない、そんな素敵な職場です。

今後どういうことをしていきたいか

今後は、個人的にはアロマテラピーの勉強をもっとたくさんして、一人でも多くの方に癒しの時間を提供できるよう、頑張りたいと思います。

癒し処 蒲田仲六郷's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
Ecd006ad 43be 4409 a7da c9912470ffef
2 Like
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
Ecd006ad 43be 4409 a7da c9912470ffef
2 Like

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon