1
/
5

元お笑い芸人が再びFridayOvationやろうとしたらスペシャルゲストが参加してくれた

みなさんこんにちは、お笑い界から転職してきました、株式会社要の佐野です。

みなさんもスペシャルゲストは気になると思いますが、

先週同様、【FridayOvation】。

この活動は、新型コロナウイルス対策のため最前線の現場で働く方々に感謝を込めて。

治療や感染拡大防止活動、本当にありがとうございます、の思いを込めて。

金曜日の正午にベランダに出て拍手をしました。

それは、在宅ワークで頑張っている社員も、ここでは仕事の手を止めて参加してくれました。

※ 光の加減で、あまり在宅ワークの方々がうまく映ってなく申し訳ありません。

あ!そして、スペシャルゲストが少し写ってしまいました。

それではお待たせいたしました。先週、要のFridayOvationを観て頂き、

是非とも参加したい!という事で、来社して頂きました。

それでは、ご紹介いたしましょう!こちらの写真をご覧ください!!


いや私にも、モザイクがかかってるから!(笑)

それでは、どちらのモザイクも外してくださいね。

それでは、この方です!!どうぞ!


【高知東生】さんです!!

芸能人が要に来ると思わなかったので、緊張致しましたが気さくに話しかけてくれました。

しかし、医療従事者への拍手は、同じ想いで拍手しました。

高知さんは、『頑張れ!』『ありがとう!』と、繰り返し声に出しながらも拍手していて、

終わった後も、届いてほしい!という言葉を投げかけてくれました。

一人でも多くの医療従事者にこの想いが届きますように。

株式会社 要では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング