1
/
5

「ヒューマンキャピタル」&「HR EXPO」2週連続の人事イベント!

こんにちは。広報のミヤチです。
今月は2週連続で大規模な人事イベントが開催され、カオナビも出展してまいりました。
今回は、そちらの模様をお伝えします。

ヒューマンキャピタル2018(7/4~7/6)


東京国際フォーラムで開催された「ヒューマンキャピタル2018」は、170社が出展する大規模な人事イベントとして、3日間で1万9千人の方が来場されました。
カオナビは、ブース出展と代表 柳橋による講演を行いました。

カオナビブースの様子

ヒューマンキャピタルのカオナビブースの様子

デモ体験は常に満席状態でした

ブースでは昨年に続き、ジャンボガラポンも登場。
豪華な賞品を用意して、デモを体験いただいたお客様にチャレンジいただきました。
*ジャンボガラポンって何?という方は、昨年のガラポンをご覧ください。

ガラポン抽選会ではハズレなしの豪華景品(ちゃんと当たります)

講演の様子

イベントの初日には、代表 柳橋がセミナーに登壇しました。

セミナー登壇の様子

『カオナビ』を活用した働き方改革実践のポイントを解説しました

テーマは「『顔と名前の一致』から始める働き方改革!導入企業1,000社から見る、実践の秘訣とは!」。
働き方改革をどう進めればいいのか、何から始めればいいのか、に悩む人事担当者様や経営者の方々に向けて、カオナビの活用事例を交えて講演させていただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

第6回 HR EXPO(7/11~7/13)


7月2週目は、「第6回 HR EXPO」に出展。
東京ビッグサイトで開催された本イベントは、併設展も合わせると出展社数は850社!
ものすごい規模です。

カオナビブースの様子

カオナビブース。デモブースも商談ブースも満席状態でした。

じっくり説明が聞きたいというお客様向けの商談ブース

カオナビブースでは、デモブースと商談ブースを用意してお客様をご案内。
各ブースとも常に満席で、たくさんのお客様に興味を持っていただけて嬉しい限りです。

たくさんのご来場ありがとうございました!

最後はスタッフ全員で記念撮影です。
コンパニオンさんにもご協力いただき、たくさんのお客様をご案内いただきました。

最後はスタッフ全員で記念撮影

イベント出展は、直接お客様の声を聞ける貴重な機会でもあります。
来年もたくさんのお客様の声が聞けるよう、カオナビメンバーみんなで頑張ります!

ではまた!

株式会社カオナビでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング