1
/
5

【イベント】8/22(水)真夏のゲーム大会! (Theビジネス交流会)開催☆

こんにちは。採用担当のコスダです。
2018/8/22(水)19:00~第4回目のカオナビフレンズを開催いたします!

前回は、エンジニア職種向けの「働き方改革Meetup!」でした。


今回のイベントのテーマは…

『真夏のゲーム大会! Theビジネス交流会
 ~夏真っ盛りの8月に熱い戦いが繰り広げられる~』

今年の夏は猛暑ですね。
ビアガーデンも良いですが、涼しい室内でワイワイ飲んで騒ぎたい!という気持ちになりませんか?

第4回目のカオナビフレンズは、ビジネス交流会を称して、ゲーム大会を開催します!
(ちなみに、マリオカートで対戦する予定です☆)
とりあえず、ただの飲み会です。
なんと、優勝者には…「Amazonギフト券」をご用意☆
また、参加者全員にちょっとしたプレゼントもご用意しています。

当日は、当社の営業や顧客サポートの社員も参加します。

「他社の社員と交流がしたい」
「ビジネスの枠を広げたい」
「ゆる~く飲みたい」
「大スクリーンでマリオカートがやりたい」 etc

カオナビに興味のある方も、ない方も、マリオカートをやりたい方も、やったことないけどやってみたい方も気楽な気持ちでのご参加大歓迎です!(ゲームに参加しなくて懇親会代の参加も歓迎!)
夏なので、お料理は夏祭りっぽいものをご用意します!

セミナーや勉強会後の懇親会などでは、なかなか交流ができない方も、ゲームをしながら交流をすればきっと仲良くなれるはず!
是非楽しみながらビジネスの輪を広げるきっかけになればと思います。
当社社員だけでなく参加者同士で楽しく語り合いましょう!

【日時】 2018年8月22日(水)19:00~(受付開始18:45)
【場所】 カオナビラウンジ
【参加費】 無料
【参加資格】業界業種問わずどなたでも参加OK
【プログラム】
18:45 受付開始
19:00 カオナビ会社説明
19:10 交流会
19:30 ゲーム大会
21:00 終了予定

ご参加いただく場合は、wantedlyよりエントリーください!
当日、受付にてお名刺をいただきます。(お名刺をお持ちでない方は受付にてお申し出ください)

☆途中入退場可能です!
☆ドタ参・ドタキャンもちろんOKです!
☆交流会だけの参加も歓迎です!
※営業目的の参加は固くお断りしています。
 当日営業目的だと判明した際は、お帰りいただくことがございます。

皆さまお待ちしております♡

株式会社カオナビでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング