1
/
5

カオナビが『パンパカパンツのミラクルドリーム』に紹介されます!

こんにちは!広報の松下です。

今週25日(金)の静岡放送『パンパカパンツのミラクルドリーム』(22:54~23:00)に、カオナビが紹介されることになりました!

当日は、カオナビ本社で撮影。


そして出演者は当社広報の熊倉!
ちなみに、熊倉は元フリーアナウンサーという経歴。

加えて、イベント会社でも働いていたという経験を持ち合わせています。
※ちなみに、当社副社長も「アピアランス師匠」と呼ぶ彼女。

当社では彼女を“見え方のプロ”とよんでいます(笑)

写真に映る時、服の色で顔の印象を明るく見せたり、
ポーズで相手にどんな印象を与えるかも知りつくしている彼女。


社内で写真を撮る際にはいつも教わりながら進めています!
最近、カオナビの写真が明るくなりだしたのは、きっと、彼女のおかげです(笑)


そんな熊倉。当日も元フリーアナウンサーの力を発揮し、
カオナビを紹介してくれました!





もしかするとこの番組をご覧になった方は、
「ん、出演者キャスティングした?」と思われるかもしれませんが、
がっつり、当社の正社員です!


皆さん見たいですよね?気になりますよね?

ということで(静岡の方、)今週の金曜日、必見です!!!


ちなみに・・・

“なんだろうこの壁の模様・・・・”

と思われた方。

鋭い着眼点です!!


これ、実はすべて、

社員の顔写真。


前任の宮地
が全社員に依頼して、(おそらくほぼ一人で)必死に一人ずつ撮影したもの。

とっても手が込んで、「カオナビ」という社名にふさわしい壁になっているのです!!
(今は他社の広報に転身された宮地さん。本当に感謝・・・(遠い目))


どうですか?
もっと、見たくなりましたよね?


見られた方、ぜひ、コメントお待ちしております★

お楽しみに!

株式会社カオナビでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社カオナビからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?