1
/
5

カオナビはPHPerKaigi2024にゴールドスポンサーとして協賛しています

こんにちは、バックエンドエンジニア兼技術広報の矢野です!

株式会社カオナビは2024年3月7,8,9日に開催される、PHPerKaigi2024にゴールドスポンサーとして今年も協賛しています。
弊社がPHPerKaigiに協賛しはじめて今年で5年目です!

弊社はサーバーサイドの開発にPHPを採用しており、たくさんの#kaonavi_phpersが在籍しています。
PHP愛が強いメンバーも多く、PHPerKaigiに参加するメンバーが毎年たくさんいます。
多くのPHPerたちとPHP界隈を共に盛り上げ続けたいと思い、今年もスポンサーとして参加することにいたしました。

PHPerKaigi2024概要

PHPerKaigi(ペチパーカイギ)とは?
PHPerKaigi(ペチパーカイギ)は、PHPer、つまり、現在PHPを使用している方、過去にPHPを使用していた方、これからPHPを使いたいと思っている方、そしてPHPが大好きな方たちが、技術的なノウハウとPHP愛を共有するためのイベントです。

公式サイト: https://phperkaigi.jp/2024/
開催日時:
前夜祭: 2024年3月7日(木)
本編: 2024年3月8日(金), 9日(土)
会場: 中野セントラルパークカンファレンス & ニコニコ生放送

株式会社カオナビでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社カオナビからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?