1
/
5

健康博覧会2018に出展しています!!

皆さんこんにちは、加藤貿易 採用担当です!

今日も先週に引き続き雪が降っていますね…
毎日厳しい寒さに凍えながら出勤しています。

今日お出かけの方はくれぐれも足元に気を付けてくださいね。
(かくいう私は昨日の帰り、坂道で滑りました)

さて、天気はあまり良くありませんが、
加藤貿易は一昨日から本日まで健康博覧会でブースを出展しています!


▼概要
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
健康博覧会2018 @東京ビッグサイト
2018.1.31(水)~2.2(金)


健康博覧会2018 国内最大級の健康産業ビジネストレードショー
健康博覧会2018は国内最大の健康産業の専門展示会です。健康ビジネスの拡大のためのビジネスチャンスがここにあります!
http://www.this.ne.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この博覧会は「健康・美容」に関わる企業と、そういった企業と新たにビジネスを生みたいという目的で訪れるおよそ4万人程の来場者とが直接会って話すことができるビジネストレードショーです。


日本各地からはもちろん、海外の企業なども出展しています。


そんな健康博覧会で、私たちは今年の春に発売する新商品のお披露目を…!
その名も…

5+0(ゴーゼロ)

です!!



ゴーゼロは今まで加藤貿易が培ってきたノウハウを詰め込んだ、高い機能性を持つアンダーウェアです!
360度吸水速乾できるハイテクノロジーな新素材を用い、快適なはき心地を追求しました。

防臭機能もあるので、汗のジメジメやニオイが気になるビジネスやスポーツのシーンで大活躍すること間違いなし!

まだ発売はしていないので、発売日が近くなったらまたお知らせしますね。

気になる会場の様子ですが…

1月に入社した須藤も早速会場でお客様をお出迎えしています!
笑顔が可愛いですね(#^^#)


お陰様でブースも大盛況で、多くのお客様にお立ち寄り頂いています!



今日はあいにくのお天気ですが、最終日一生懸命頑張ってきます!
もし会場にいらっしゃる機会があれば是非加藤貿易のブースにもお立ち寄りくださいね!



ECモール店長
1店舗丸ごとお任せします!あなたのやりたいを実現するECモール店長大募集!
加藤貿易株式会社


web広告運用・マーケティング
“モノ”好き集まれ!モノとインターネットユーザーを繋ぐweb広告担当募集!
加藤貿易株式会社
加藤貿易株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング