1
/
5

学びたい人」と「教えたい人」がつながる マッチングサイト『スキルアップ!!』|GG PROMOTION

累計構築実績500社以上を誇る、カスタメディアのサイト構築事例をご紹介します。

カスタメディアでは、中小企業から大手企業まで業種・業態問わず、幅広い企業様のサイト構築を行っています。

今回は、マッチングサイト構築パッケージで導入されたGG PROMOTION様『スキルアップ!!』をご紹介します。


「スキルアップ!!」について

「スキルアップ!!」は、『好きなことを学びたい人』と『好きなことを教えたい人』をつなげるマッチングサイトです。

学びたい人は、スキルを教えてくれる先生と連絡を取り合い、時間と場所を先生と自由に調整してレッスンを受けられます。
教えたい人は、自分のスキルを好きなタイミングでシェアすることができます。
教えたい人の登録・利用料は無料です。

学びたいスキル・教えたいスキルは、語学・音楽・スポーツ・お料理、そのほか趣味・教養・娯楽など、興味のある事であれば、どんなことでも登録可能。
いつでも・どこでも、どんなことでも、学んだり教えたりすることができます。


「スキルアップ!!」立ち上げのきっかけ

新しいことに挑戦しようとする人を応援したい!!

「スクールに通いたくても時間が合わない」「近くに学べる場所がない」など、時間や場所の都合で、ご自身のスキルアップを諦めている方。
「自身の持っているスキルを他の人に教えたい」「教えることでスキルアップしたい」と考えていても、教える場が見つからない方。

そのような、『好きなことを学びたい人』と『好きなことを教えたい人』が出会える場を提供したい。
学ぶこと・誰かに教えることでスキルアップし、新しいことに挑戦しようとする人を応援したい、という思いから「スキルアップ!!」を立ち上げました。


「スキルアップ!!」のサービス特徴


好きな時に、好きな場所でレッスン可能

会社や学校の帰りに、カフェや公園・オンラインで、スキルアップ!!
スキルを教えてくれる先生と連絡を取り合い、好きな時間に好きな場所でレッスンを受けることができます。
また、語学・スポーツ・教養などの専門的なジャンルから趣味・娯楽に関わるものまで多岐に渡り、あなたが求めているスキルを選んで学ぶことができます。


学びたいスキルや自分だけの先生を簡単検索

学びたいスキルや興味のあるキーワードを入力するだけで検索が可能!
「スキルアップ!!」に専用アプリのインストールは不要。このサイトへ登録するだけで、スキルや先生を簡単に見つけることができます。


入会金や年会費は無料で利用可能

登録する際に、入会金や年会費はかかりません。

スキルを教えたい人は、登録・利用料無料でご利用いただけます。
レッスン料金はスキルの登録時に設定することが可能。
レッスンの内容や料金をご自身で設定することで、よりたくさんの方に教える機会を増やすことができます。

スキルを学びたい人は、月額使用料のみでサービスの利用が可能。
ご自身の希望に沿った先生を見つけることができます。
ぜひ、お気に入りの先生を選んでレッスンを受けてみてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「スキルアップ!!」のサイトはこちら

https://dondon-skillup.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他カスタメディアの導入実績などは下記よりご確認ください。

https://www.kbb-id.co.jp/content/case/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社カスタメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング