1
/
5

KDDIスポーツフェスティバルに、当社社員も参戦!!

※KDDIコマースフォワード株式会社 、略称「KCF」は2019年4月1日、同グループ会社の株式会社ルクサと合併し「auコマース&ライフ株式会社」として再設立いたしました。本記事は2019年3月31日以前に書かれた記事のアーカイブとなります。


こんにちは。人事の壱岐です。

いよいよ寒くなってきた昨今。KDDIコマースフォワード内でも風邪が流行っております。。

最近では社内からアラートを上げてもらい、業務フロア内に空気清浄機や加湿器、クレベリンの追加購入を行なったりと、ベンチャー感(もとい、手作り感)ある会社づくりを行っております。。笑
設立から2期目の当社では、仕組み化できていない部分も多いため、自分たちで環境を作り上げていく&変えていける部分がまだまだ大いにあります!

それでは、最近のKDDIコマースフォワードのニュースをお届けします!


■KDDIスポーツフェスティバルに参加しました!!

一方、11/3(土)には、当社の親会社であるKDDIの年に一度の運動会(スポーツフェスティバル)に有志メンバーが参加しました!参加者総数はなんと約2000人!大きな祭典をめいっぱい楽しみました。

お揃いのチームTシャツで記念撮影!
競技に参加したメンバーも!こちらは綱引きにジョイン!!
リレーにも参加しました!!
躍動感がすごいです!スポーツっていいですね!



当日は、競技参加者以外の応援参加者やご家族が楽しめるコンテンツも盛りだくさん。

秋晴れのなか、爽やかな休日を楽しみました。

競技だけでなく、ご家族が楽しめるコンテンツも盛りだくさん。マグロの解体ショーもありました!
新鮮なマグロを堪能


お子さま向け企画「忍者城」

自社だけでなく、グループ内のイベントを楽しんだり連携できるのも、KDDIグループならではの面白みかもしれません!有志メンバー一同、存分に楽しんでまいりました。

■採用サイトに「数字で見るKCF」コンテンツをアップしました!

当社採用サイトに事業、組織にまつわる数字をあらわしたコンテンツをアップいたしました。

https://kddi-cf.co.jp/recruit/archives/223


以降も、当社での就職をご検討中の皆さまに有効な数字情報をアップデートしていく予定です。

それでは今週も頑張っていきましょう!!お読みいただき、ありがとうございました。

auコマース&ライフ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング