1
/
5

第3回うめきたピッチで、弊社代表の武野がピッチを行いました!

2019年2月25日 午後2時から、大阪イノベーションハブで開催された当イベントで、弊社代表の武野がピッチを行いました!
(公式URL:https://www.innovation-osaka.jp/ja/events/190225_umekita_pitch/

対象者限定の中、当日は登壇企業6社の中の1社に弊社が選抜されました!!!

1月から大阪イノベーションハブ主催による、「うめきたピッチ」というピッチイベントがスタートしています。

本イベントは、スタートアップやベンチャーと、大企業・VC/CVCが、協業や資金調達等につながっていけるような場の提供をめざして企画されています。
2019年1月から3月までに、計5回予定されているとのこと!

今回のテーマは「医療、健康」。

ブースに来てくださった保険、SIer、リクルート、金融の方々をメインに、弊社が取り組んでいる共同研究、コンソーシアムについてお話させていただきました。


そして今、うめきたは都市開発が進んでいる注目のエリアです!!

「大阪から世界へ」

その様々な情報の発信が、ここ、うめきたからの取組みで始まっています。
(参考URL:http://bb-building.net/project/umekita2.html

日本の中でも関西、その中の大阪という都市の、さらにその「うめきた」というエリア。

弊社もヘルスケアの数多くあるベンチャーの中で、目に見えないほど小さな細胞でありながら、体全体に行き渡っている大きな細胞でもある”毛細血管”に着目し、病気を未然に防ぎ、健康寿命の大切さを世界中の人々に広く啓蒙していく活動を行っています。

弊社はもともと大阪で生まれたベンチャーの1つです。

うめきたの取組み同様、弊社も、日本だけでなく世界も視野に入れ、今後も毛細血管に関する情報発信を全力で推し進めて参りたいと思います!

あっと株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング