1
/
5

とある営業Tの休日

とある営業T…誰やねん(´・ω・)

こんにちは!2回目の投稿です!とある営業Tとカッコつけてみました☆ケネットの武富です!

今回は、私のとある休日の出来事を載せたいと思います。

先週はバレンタインでしたね~~!!皆さんチョコレートは食べましたか??


トップの写真は…IT業界にいる方ならおそらくあっ…となるチョコを見つけてしまったので思わず購入し

てしまったものです(笑)


ケネットはJavaの方が多めの会社なんです。かくいう私もプログラミングの勉強に奮闘中です。




横向きですみません…。はい、みんな知ってる某お菓子も高級路線のマーケットに舵を切ったみたい

で…。

なんというか、最近同じくIT業界でよく見る英字4文字の名前がついたチョコですね。

チョコながら、ややフルーティな酸味が加わって美味しかったです!!

…と、ここまでは普通のチョコレート達だったんですけども…


私、先日に初めての運転免許証の更新がありまして、朝から出かけていたんです。

で、日曜日だったものですから、更新会場の受付に行きつくまでに長蛇の列ができていて、

それを終えたら、更に2時間ほど初回講習というものを受けないといけなかったんですね。

そしたら、その講習までに2時間ほど時間が空いてしまいまして。仕方がないので近くの某寿司チェーン店

にランチに行ったんですね。


・・・で、見てしまったんです。



…ん?(`・ω・´)

(*ノωノ)))ゴシゴシ  ・・・幻か?幻影の覇者現れたるか?


(; ・`д・´)…



・・・~゜・_・゜~ そろ~りそろり・・・マボロシではなかったようだ・・・


・・・見守ること2周、

(;・∀・)!! 完売御礼!! 

ちなみに、食べてみました。最初はブリですが、後味がなんとなく、ちょこぉぉぉ…でした。


まぁ、物は試しというし、こちらも・・・いけるかしら!?


さすがに中身はパフとか、アレンジはしてるでしょうし・・・ですよね??








※画像はイメージです。


なんというか・・・これは・・・あかんやつや・・・


善良なスイーツに見せかけて、とんだ暴れ馬でございました。

どんな感じだったかというと、中身は普通の酢飯で、外のお揚げさんはチョコを塗ってみたけど揚げの

方が圧勝ということで、なんというか、

バレンタインデーに何か恨みでもおありなのでは

と思えるくらいの

凶悪なダークマター

に仕上がっておりました。


以上、バレンタインデーの闇を垣間見たような休日でした。

皆さんはくれぐれも、「至って」” ナチュラル ” な チョコを食べて下さいね!!


ここまで読んでくださった聖人のようなあなたに、

ケネット一同全員、お会いできるのを楽しみにしています!!

ではでは、チュース!!

株式会社テックエデュケイションカンパニーでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング