1
/
5

42才 入社10ヶ月 目標『年商50億子会社社長』

42歳 入社10ヶ月 三輪 清隆(前職:焼肉チェーン業態MG)

『作業』ではなく自分達で『仕事』を生み出していく 満足感は自分にとって一番大事にしていきたい感覚で、語弊があるかも知れませんが、楽しませて頂いています。

当面目標はKIDS子会社での役員。 10年後には自分で創り出した業態を世の中に広め、子会社の売上規模を50億以上にもっていく。 あとはそれを任せられる仲間に引継ぎ、地元でカフェオーナーをやりながら、不労所得(?)で悠々自適に老後を過ごすのが、目標です(笑)

飲食業で実現したい夢や目標があり、やり方はわからないけど、熱意は持っている人。 結果に対して、決して周りの環境のせいにせず、自分と真摯に向き合っていける人。 これまで頑張ってきたのに、何か報われないと感じている、最短距離で独立したい、やりたい事があるけど、お金や実現の仕方がわからない。 そんな人には本当にKIDSはチャンスをくれる会社だと思います。 また、人生において仕事だけでなく、プライベートも大事にしたいと考えている人にもちゃんと受皿を用意してくれてます。

株式会社KIDS HOLDINGSでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング