1
/
5

note│洋服の「悩み」と「楽しい」について記事アップしました。

こんにちは、kiizankiizan代表の井上です。やっほー!
約6ヶ月ぶりにnoteを更新しました。うーん、継続ってなっかなか難しいものですね!

1ヶ月に1回は更新できるように、また頑張りたいなとは思っています。


もう一度言います。
「更新したい」という気持ちはあります\(^o^)/


さて、今回のnoteは僕たちのサービス leeap の根幹となる洋服の「悩み」と「楽しい」について、前半と後半に分けてアップした2本立てとなっています。すでに社内メンバーに共有をしていて、僕の考察をもとにみんなの意見を聞いて回っているところです。


人はどんなときに悩み、どうすれば解決するのだろう?
https://note.com/leeap_inoue/n/n784bb66f00f8

「楽しい」ってなんだろう?僕らが追求したい「洋服の楽しさ」
https://note.com/leeap_inoue/n/n4ca89d779a54

「kiizankiizanってどんな会社なんだろう?」

「どんな人が働いているんだろう?」

「井上ってどんな人だろう?」

こんな風に思った方は、僕のnoteをぜひ見てみてくださいー
kiizankiizanの会社ホームページのブログもおすすめ!ちょっとおもしろいって噂です!


詳しいkiizankiizanの情報は、下記ドキュメントにまとめております。
ご興味のある方は、ご確認ください。
https://speakerdeck.com/kiizan/kiizankiizankohoreto-210324

株式会社キーザンキーザンでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう