1
/
5

KIRINZ公認ライバーインタビューVol.3「しょうさん」

このシリーズでは、KIRINZ公認ライバーのインタビューをお届けします。


今回ご紹介するのは、ファッション雑誌「SOUL JAPAN」の専属モデルとしても活躍中のしょうさん。薬剤師の卵として、薬学部で学業にも励んでいます。

そんな多才なしょうさんに、将来の夢やライバーになったきっかけなどを聞いてみました!


■ しょうさんプロフィール

2001年12月26日生まれ 趣味:美容、手相・タロット・生年月日などの占いに行くこと

TikTokでは「筋トレをしながら薬の情報を伝える薬学生」として、役立つ情報を発信!


ミクチャ:https://mixch.tv/u/17348442 

TikTok:https://www.tiktok.com/@sho_pharm_1226 

X:https://twitter.com/sho_pharm_1226

Instagram:https://www.instagram.com/sho_pharm_1226/




KIRINZ:早速ですが、ライバーになったきっかけを教えてください

しょうさん:きっかけは、KIRINZ主催のイベント「K-STAGE」に参加したことでした。ある時、SNSで「K-STAGE に出場しませんか?」とスカウトの連絡をいただいたんです。

最初は参加しようか迷ったのですが、ランウェイを歩いてみたいという気持ちと、イベントの期間がテストと被らなかったこともあり、タイミング的にもベストだと思って挑戦することにしました。

薬学部は時期によって本当に忙しくなるので、学業を優先しなければならない期間も結構あるんです。でも、ちょうど余裕がある時期にイベントが開催されていたので、思いきって参加を決めました。

「K-STAGE」に参加した後に、僕もライバーとして活動してみたいと思うようになりました。イベントでKIRINZのスタッフさんとはすでに顔見知りになっていましたし、安心できそうな事務所だと思い、2023年の5月から専属ライバーとして活動を始めることにしました。

KIRINZ:ありがとうございます。最近さらに外見に気を遣うようになったそうですが、何かきっかけがあったのでしょうか?

しょうさん:はい。この間、リスナーさんと交流できるチェキ会に参加したのですが、その後に「もっと外見を磨こう!」とモチベーションが上がりました。対面でお話した時に皆さんに好印象を持ってもらいたいですから(笑)

それから食生活を改善することにして、毎日サラダと納豆を食べるようになりました。外見のケアは以前から心がけていましたが、内面も含めて全体的なセルフケアを頑張ることにしたんです。

親戚がエステサロンで働いていた影響で、僕は中学生の頃からコスメや美容に興味を持っていました。大学に入り、さらに外見に気を遣うようになって今は幹細胞化粧品や美容液でスキンケアをしたり、延髄幹細胞入りのファンデーションを使ったりしています。



KIRINZ:雑誌「*SOUL JAPAN」の専属モデルとしても活躍されていますよね!始められたばかりだと思いますが、ぜひ意気込みを聞かせてください。

しょうさん:オーディションで専属モデルに選んでいただいた時は、本当に嬉しかったです。

「SOUL JAPAN」が盛り上がっていた時代より、さらに多くの方に雑誌を読んでいただけるよう、全身全霊をかけてこれから活動していきます!

最近格闘技も始めたので、そちらでも結果を出して、雑誌を一緒に盛り上げていける存在になりたいです。

「*SOUL JAPAN」....アウトローな心を持つ読者をターゲットに2009年から2015年に発行されていた人気ファッション雑誌。2023年に復刊が決定。

KIRINZ:ありがとうございます。将来はどのような活動をしてみたいですか?

しょうさん:挑戦してみたい活動はいろいろあります。

まず、モデルとしてランウェイを歩けるイベントにまた参加したいと思っています。

KIRINZ主催のコンテストでは、グランプリを獲ると、街頭ビジョンに掲載してもらえるといった特典がよくあります。そうしたイベントに積極的に挑戦して、グランプリを狙いたいですね。

また、リスナーさんに感謝の気持ちを直接伝えたいので、一日店長として皆さんと店頭でお話ししたり、チェキ会で交流したりする機会を増やしたいと思っています。


夢に向かって進んでいるしょうさん。

KIRINZではライバーの夢・挑戦を加速させるメンバーを積極採用中です!

興味を持った方、ぜひ一度お話ししましょう!


株式会社KIRINZでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社KIRINZからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?