1
/
5

あけましておめでとうございます!

2018年あけましておめでとうございます!株式会社Knocknote(ノックノート)です。

おかげさまでいろいろとあった1期目も無事終わり、弊社も2期目に突入しました。

ここから2020年に向けて猛烈に加速していく所存でございます!

さて、弊社は小さな小さな会社ですので簡単に事業内容についてご案内させていただきます。弊社の大きな事業は3つございます。

一つ目は3歳から大人まで!プログラミング教室です。

子供の教室では、プログラミングを通じロジカルシンキングやプログラミングスキルを身に付け子供たちの将来を豊かにする!というミッションを掲げております。2030年に約78.9万人が不足するといわれてるIT人材の育成。昨年は自由研究コースがおもしろいと評判になり、かなりTVや雑誌で取り上げていただきましたが、今年も前進あるのみ!ガツガツいきます!弊社の教室からスーパープログラマーを誕生させます!

Knocknote Education https://education.knocknote.jp/

そして大人向けの教室は64時間で”なりたい”を叶えるプログラミングスクール「WISH」。プログラミングは勿論、本格的な動画編集やWEBデザインを学べるコースもあります!今youtuberになりたい子供たちが急増中なので、動画編集スキルはお子様の夢を応援する保護者の方に人気がでるかもしれません。いづれにせよ2018年1月より無料カウンセリングを開始したばかりですのでこれからが楽しみです。

WISH https://education.knocknote.jp/wish/


二つ目はシステム開発、WEBデザイン、アプリ開発といった業務です。どんどん新しい技術が生まれていくこの世界で柔軟に、正確に、そしてスピーディに開発するということはとても重要です。日々責任感を持って向上し挑戦するということはまさにベンチャー企業の醍醐味ではないでしょうか。会社と共にメンバーもどんどん成長していくのが目に見えてわかります。


三つ目は・・・秘密です!


嘘です笑 自社コンテンツを開発しております!アプリは勿論、動画コンテンツやロボット開発に取り組んだりしております。やっぱりワクワクしたいので今後も新しいことは常にやっていきます!

プロゴン -プログラミングオンライン教室-(事前登録キャンペーン中) https://progon.knocknote.jp/


今年はみんなで海外に行けるように頑張ります!遊びも仕事も全力で!

ということで今年も社員一同全力で邁進して参ります所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社Knocknoteでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング