一緒にお仕事をしている皆様にインタビューをさせていただきました!

1人目は社長と1番長く一緒にお仕事をされている、
中西勇貴さんです。
よろしくお願いします!

Q.今のお仕事の内容を教えてください。

政府系金融機関の案件をメインに行っています。
今までは5年ほど保守の仕事を行っていたけれど、今は構築をしています。

Q.業務を行う上で大切なことはなんですか。

コミュニケーション
これが1番大切です。
ないに越したことはないけれど、
どうしても何かエラーやトラブルがあったとき、
コミュニケーションさえとれていればどうとでもフォローできる。

Q.働き始めたころの思い出を教えてください。

1番の思い出といって思い出すのは、大阪出張です。
仕事は1週間だったのですが、
自腹で延泊して遊んで来たのが楽しかったです。

Q.当時を振り返って大変だったこと、努力したことはありますか。

当時は現場でインターネットが使えなかったので、
毎日たくさんメモをとって、全部家に帰ってから検索してました。
今のなんだ?っていう単語とかひとつずつ全部メモとって持ち帰って調べて、
本当にこれの繰り返しで知識を増やしていきました。

Q.こだまシステムを選んだ理由は何でしたか。

社員ではなくフリーランスでずっと一緒にやらせて頂いているんですが、
脱サラしてフリーになるときに金重社長に助けてもらったのがきっかけです。

Q.入社して1番よかったことは何ですか。

仲間が増えたことですね。
これからもっと仲間をふやしたいです。

Q.成し遂げたいことは何ですか。

この会社の成長に全力を尽くしたいです。

Q.一言メッセージをお願いします。

こだまシステムは人のつながりを大切にしている会社なので、
入ってきた人のことを絶対に孤独にはしません。

77dfa1c2 a4ba 43b1 9974 706320bd21f7

Page top icon