1
/
5

台風ニモ負ケズ…8月9日にイベントを開催します!

8月1日付でCOO(雇われ)から取締役にクラスチェンジした南です。

…という話をしても大抵は「へー(何が違うのかよくわからないからどうリアクションしたものか)あ、そんなことより…」と、流されてしまうので寂しい限りです。
実際のところは…特に何が変わったわけでもないので、皆様のリアクションは至極まっとうなのですが(しょぼん)

閑話休題。

これまでもFacebookやPeatix等で告知をしていたのですが、明日8月9日(木)に弊社主催のイベントを開催いたします!
台風13号が関東に接近または上陸するという予報が出ていたため、ご来場いただく皆様の安全は確保できるのか…と全員で悩みつつも、大雨のピークは9日の明け方までではという予想に賭け、予定どおり開催するという決断をいたしました。
ご来場予定の皆様、くれぐれもご無理はなさらず気をつけてお越しください。

さて、当日は90分のパネルディスカッションを予定しており、フリーランス研究家の黒田さん、初代バチェラー(!!!!)の久保さん、昨年4月にマザーズ上場を果たされたテモナ CTOの中野さんという、個性的なキャリアを築かれている方々をお招きし、これまでどういった思いでキャリアを築かれてきたのかを伺いつつ、これからの働き方、ひいては人生をどうやってデザインしていくのか?を伺います。

さらに、ディスカッションの後半には「キャリアの虎」というタイトルで、パネラーの皆様がお悩み相談に回答いただくコーナーも企画しています。
果たしてどんな質問が飛び出すのか?さらにはどういったアドバイスがいただけるのか?主催者である私たちも今から非常に楽しみです。

乞うご期待!

あ、8月1日付で代表取締役に就任した弊社小林も新米社長としてパネルディスカッションの末席に連ねさせていただく運びとなりましたので、本人にプレッシャーがかからない程度にご期待いただければ幸いです。。。

申し込みをしていなかったけれど興味アリ!という方、まだ申し込みを受け付けておりますのでPeatixのイベントページからぜひお申し込みくださいませ!

Rockなプロフェッショナル達が提唱するライフデザインの作り方
お申込みは、Peatixのフォームにてお願いしております。 ... powered by Peatix : More than a ticket.
https://rock-konnect.peatix.com/

それでは明日、会場でお会いできることを楽しみにしています!
永田町でKonnectのみんなと握手!

株式会社Konnectでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング